ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    【ブログ】赤レンガのスケートリンクとパンケーキ

    こんにちは!上尾店アサハラです。寒い日が続きますが風邪など引いてないでしょうか?

    先日、横浜に用事がありそのついでに赤レンガに寄ってきました。たまーに行きたくなるんですここ。今の時期赤レンガ前にスケートリンクがあるんですよね。せっかくなので滑ってきました。

    …鬼のように寒いS__3743875

    早々に引き上げましたごめんなさい。横浜の夜景も素敵でもうちょっと居たかったですがね。これから行く方は寒さ対策をしっかりして楽しんでください!(笑)

     

     

     

     

     

     

    その後はビルズのパンケーキ!美味しいですよね。初めて行った時は1人1皿頼んでしまい泣きながら食べましたが今回は大丈夫。

    ちゃんとシェアましたよ。

    S__3743876

    楽しい寄り道でした!