ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    【ブログ】スケートリンクと乾燥肌対策

    こんにちは!ヘアーファースト上尾店アサハラです。
    今年もあっという間に年の瀬ですね。風邪など引かないように元気に新年を迎えたいですね。
    先日、とあるアイススケート場に遊びに行ってきました!北国育ちのアサハラですがウィンタースポーツは苦手です……ヨチヨチとペンギンのように歩いていると常連の方らしき人に励まされ手を
    引かれなかなかのスピードで周回されて泣きそうでした。怖い…恐怖しかない。

    スケートリンク

     

    スケートリンクの場内は寒いのはもちろんですが意外にも湿度がしっかりと保たれていて肌にとても良い条件なんだそうです!
    そういえば羽生くんも真央ちゃんも肌が綺麗ですよね。ふむふむ。
    そんな事を聞いたら毎日でも通いたいくらいですがそんなわけにもいきませんのでそこはヘアーファースト店で置いてるこちら

    スキンローション

     

     

    エレクトロンスキンローションで乗り切ります!!!
    これ、肌への馴染みがとても良いです。ベタつきすぎず乾きすぎず肌に浸透しているのがよくわかります。しかもリフトアップ効果もあるようで…!!お試しサイズもあるので是非是非。

    それでは皆様良いお年をお迎えください!!来年もよろしくお願い致します!