ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    【ブログ】サロンの紹介

    こんにちは。鴻巣店、店長のkomineです。
    今回、私は初ブログなので、ちょっとお店事を書かせて頂きます。
    当店は予約制ではなく、順番制でやっているので、その日の気分で『今日髪切りたい!』と思ったら、来店してもらえれば順番でやらせて頂きます。
    もちろん、予約も受け付けていて、前日までのご予約で予約料500円頂く形ですが必ずその時間にできる事をお約束しますので、お時間がない方や、そこしかお時間が取れない方などは、ご予約して頂ければ待たずに出来ます。
    スタッフはみんなベテランのスタイリストなので、いろいろとヘアーに関するお悩みなどあったら、どんどん聞いて下さい。もちろん、こちらからも色々とアドバイスさせて頂いてます。
    特に頭皮ケアに関しては力を入れていて、酵素シリーズを取り入れてヘッドスパや、カラーやパーマの時に一緒にさせて頂き、ホームケアでもお使い頂く事で毛穴を綺麗に保つ事が出来て、これから生えてくる髪を元気にしてくれます。
    最近髪のハリコシが無くなってきた方、抜け毛がきになる方などは是非ご相談下さい。
    ご新規のお客様もお気軽にいらして下さいね!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております♡S__8462388