ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    卒業シーズン

    3月終盤、卒業式が終わり入学式を控えている方も多いのではないでしょうか?
    先日、娘も3年間の幼稚園生活を終え無事卒園式を終えました。
    あっという間の3年間。
    先生、お友達にも、恵まれ楽しい園生活を送れた事に感謝します。
    娘なりに、時には辛い事もあったけど、毎日元気に少し位の事では涙をみせずに頑張って通ってくれた事にも感謝します!
    逢えなくなる幼稚園の皆さんはこれから、どんなふうに成長していくのかな?
    もうすぐ入学式ランドセルも机も届いて毎日、机でお勉強?お絵かきする娘。
    小学校に行っても、たくさんお友達できて、毎日元気に楽しく通えたらよいな。
    4月から新しい環境になり、新しい出逢いが、ある方も多いと思いますが、時には辛く、悲しい事かあるかもしれませんが、強く!元気に!!positiveに頑張って、皆さんが毎日楽しく過ごしていけますように!