ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    親子旅

    こんにちは!上尾店アサハラです!春休みも終わり新学期が始まりましたね!新しい環境で頑張る方も多いのではないでしょうか?
    私の春休みも子供に合わせてあっというまに過ぎてしまいました。
    春休みの昼過ぎ、娘と急に思い立って「行 っちゃう?」「行っちゃおうか!!」と電車に乗り行ってきたのがここ。東京ディズニーシー!!!上尾駅から舞浜まで1時間ちょっとで行けちゃうんですよねー。もう大好きです。
    お目あてはもちろん、ステラルー!!!整理券なども覚悟していましたがすんなり買えました。買い物してご飯食べてアリエルのショーを見てサッと帰ってきました。今度はゆっくり来ようね。子供と2人旅も楽しいもんですね。S__4350438S__4350439