ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    卒業シーズン

    こんにちゎ♪
    鴻巣店のkomineです。
    3月といえば、卒業シーズンですね〜。
    我が家も長男が高校卒業です!
    4月からは、大学生になりキャンパスライフを楽しみしてるみたいです♪
    で、この前のお休みに息子と入学式に着るスーツを見に行ってきました。
    友達に何処のスーツがいいか聞いたところ、ZARAのスーツがカッコよくて、お値段もリーズナブルだょ〜と聞いたので、ショップが何処に入ってるか調べて、ららぽーと富士見にあったので行ってきました。
    三着試着して、コレがいい!と思うのがあったので、買ってきました(^ ^)
    これから、スーツ見に行く方がいたら、ZARAのスーツはおすすめですょ〜♪
    息子も鏡みながら、かっこいいね!とナルってました(笑)