ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    恒例の温泉旅行

    皆さん、こんにちゎヘァーファーストの伊藤です。

    毎年、恒例の温泉旅行に行って来ました~🚅

    今年ゎ山形の方へ…米沢白布温泉へ宿泊し楽しみにしていた米沢しゃぶしゃぶも食べ うぅぅうまっ😋お肉がやっこいさねぇ笑

    そしてそして、お風呂もほとんど貸し切り状態 『いい、湯だな〇〇〇ん🎵』お風呂の中に湯の花がプカプカ浮いてたのにちとびっくりしましたがゆっくりと入れたのでラッキーでしたよ。

    2日目ゎ米沢~山形まで電車で移動し、更にバスに乗り蔵王温泉まで移動 、更にロープウェイ2回乗って山頂へ行き樹氷見てきました。

    それが、山頂ゎ悪天候吹雪絶頂真っ白でなんにも見えない 顔ゎ痛くなるし、髪もぼさぼさ、凍死しちゃうんじゃないか位の寒さ―12°を体験しちゃいましたけど真ん中の写真がその樹氷ですがわかりますかねぇ~笑

    ここからは、あり得ない話ですが聞いてくださいね….

    最終日、🚅の時間まで1時間半あったのでご飯(つまみ)?を食べに行きその店ジャズがかかっており少しお洒落な居酒屋で知り合った人と意気投合し話も弾んでしまったのがそもそも間違い なんと、ハプニング 🚅乗れなくなってしまいました それが最終の🚅でしたぁ…. びっくりしちゃいました件 また、一泊することに 予定外もいいところ 🚅代が無駄に~~~~~😵あり得ない話でした でも、山形の方がとても良い方でホテルも手配して頂き 荷物もホテルまで運んで頂きました。易しいですよね~ ほんとにありがとう(*^▽^)/★*☆♪

    これも、良い思い出になりました!47827