ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    御朱印帳

    こんにちは!上尾店アサハラです!あっという間に2月!節分も過ぎて次はバレンタインデーですね!ドキドキの季節ですね…!

    私はというとバレンタインデーにワクワクしていたのはもう遠い昔……2月といえば「厄払い」です(笑)
    女性の厄年って次々と来ません?毎年厄払いしてるような気がします…
    信仰心の薄めな私でも何だか気になってしまうのです。今年は節分までに間に合わなかったので友達と一緒に神社にいってきました。
    そしてずっと気になっていた御朱印をいただいてきました。
    ちょっと感動。大宮氷川神社では2種類の御朱印帳がありました。可愛い…テンション上がります。
    旅行の時などに持って行って増やす人が多いようですね。思い出の記録にもなって素敵です。

    珍しい御朱印もあるようなので少しずつ集めたいと思います御利益ありますように…S__3785470