ヘアーファーストは埼玉県鴻巣市にある美容専門店です

  • Blog

    【 Blog】記事一覧

    観覧車

    S__15990823皆様こんにちは、鴻巣店Iです!
    寒さの厳しい日が続いていますね。

    寒い日は外へ出掛けるのもどうしようか…考えてしまいますよね。

    先日とある「小さな観覧車」のある遊園地へ行きました!

    乗りませんでしが…下から見上げると、冬の澄んだ真っ青な空に観覧車、なんだかとっても綺麗でした^o^

    私は寒さが大の苦手なので、暖かな春が待ち遠しいです!

    鴻巣のお店は日当たり良好な為、寒さに負けずアンスリウムの赤い花が、綺麗に咲いています。ご来店の際は是非ご覧ください。

    綺麗なお花、癒されますね(*´∀`)♪

    まだまだ寒さが続きそうですが、インフルエンザ、風邪など皆さんお身体お気をつけください!